点丈記

日ハムとStarbucks大好き芸人です。

脱トイレマットに続き。

トイレマットを手離した件の続編になります。

▼参考記事:

https://mstagram087.hatenablog.com/entry/2020/03/26/124620

 

 

f:id:mstagram087:20200503114334j:image

①タオル

②トイレットペーパーホルダーカバー

③収納棚の目隠しカーテン

 

を、グッバイ!w(日ハムファンには伝われ)

 

①ずっとかけとくと何かしらはねて不潔そう。目の前が洗面所でそこにハンドソープもあるからそこで手を洗おう。

 

②これも不潔そう。な上に指の触れやすい部分から毛羽立ってて不愉快だったので捨てた。

 

③生理用品隠すなら中身見えない物に入れれば良くない?と気付く。

収納容器買う気持ちになれないので眠ってた紙袋に入れる。

なんと不経済な事に4品使い分けてストックもあるけど、この大きさで十分だった。

案外やってみるものです。

 


風邪ひかない体質のくせに数年前に箱ティッシュを買っては一生減らないというジレンマ。

キッチンペーパー代わりにして手早く消費します。

 

トイペの上に置いてるのは水に溶けるウェッティです。ウォシュレット代わりですが、ほぼ出番はないです。

 

便座ふたのカバーも手離したいけど、便座カバーとの兼ね合いもあるし、引き続き保留とする。