点丈記

日ハムとStarbucks大好き芸人です。

運命的なマッチング

一目惚れで何も考えずに買った
IKEAの小物収納の置き場所に困り
購入してから約5年眠らせていた。。。


1,2年使わない物は基本的に捨てたい派だけど、これだけは見た目が良すぎてどうしても捨てられない。

f:id:mstagram087:20200326163319j:image

なんかシール作って貼ってるけどw

 


洗面台には幅が広くすぎて置けず、
S字フックで掛けても穴が大きくてぐらつく。。。

 

 


ふとキッチンでクリップが目につき、思い立った。

 

 

f:id:mstagram087:20200326163330j:image

ジャストサイズきたー!!!
とりあえずおしぼり割り箸入れにしようかな🤔


ブログとか検索してもあまり使ってる方がいらっしゃらないのね。てっきり人気商品かと思っていたけど。。。
何入れとして使うのがおすすめだと思いますか?


イデア募集中。