点丈記

日ハムとStarbucks大好き芸人です。

ブルベとイエベ

これに振り回されるのもどうなのかなと。


使い方が悪くない限り、こっちは似合わないから絶対NG!ってわけでもないと思うんだよなあ。

 

 


コスメ業界が買わせるために煽ってるんだろうな。。(笑) 
その日の気分に合う好きな格好すればいいのに。


韓流とかKPOPクラスタじゃないんだけど
ちょこちょこ新大久保には出没している私。
韓国コスメ談義。

 

 

f:id:mstagram087:20200326163510j:image
コスパだけでなくクオリティも評価している。
今日ご紹介するのは、ミシャのシャドウ。

これ1つでナチュラルメイクは完成する !
真ん中はピンクとオレンジの中間色で使いやすいです。


ブルベ寄りにするなら、ブラウン使わず2色塗りもあり。
イエベ寄りにするなら、ピンクとブラウンの間に単色のオレンジを入れると鮮やかになります ◎


ちなみに私はブルベ(夏)だけど目の色は薄くイエベ系なので
これ1つで気分によって使い分けしてます。

 

 

 


商戦なんかに流されちゃダメよ、

自分を貫くのです………