点丈記

日ハムとStarbucks大好き芸人です。

印鑑(認印)の定位置

長年ペスポジが見つからなかった…

バーカウンターにペンスタンド使って置く
→バーカウンターに極力物を置きたくないからそこで使わない物は基本的に出しときたくない。
食事スペースなので場所と使うタイミングが合ってない。


実家は下駄箱の上に小物入れにあったけど、
まず今の玄関にそんな物置けるスペースがない。下駄箱は頭まである。
下駄箱の中に入れるのも嫌。。


リビングの小物入れにとかに入れるのも嫌で、
使う時の動線上に置けないかなあと考えた結果

 

 

f:id:mstagram087:20200326180228j:image

まさかの!(笑)
インターホン出るのって宅配便ある時くらいだし
だったらここでいいのでは!?と思ってしまった!
意外と目につきにくいししばらくはこれでいこ。


なんだかあっけない結末に終わった。
みんなはどこに置いてるんだろう。。